第31回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 東北地域大会 2週目 2日目

第31回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 東北地域大会 2週目 2日目

明けて3位決定戦です。

いつもの散歩、朝食を経てミーティングへ。

今回の対戦相手は聖和学園高校さんです。

2回連続、宮城県勢との対戦となりました。

前半は攻め続けるも、昨日と同様に0点で折り返し後半に。後半開始早々に1点、少し経過した後に1点と立て続けに得点を許してしまいました。

その後も、同じような状況で1点を失い、最終成績は0-3。

昨日から引き続き、前半まで善戦しただけに悔しい結果となりました。

結果として今年は選手権全国大会に出場できませんでしたが、宮城県勢に引かず戦える力を着実に付けられた1年となったように思います。これから3年生は、それぞれの進路へと向かいますが、ここで感じて考え行動してきたことが選手の中で生きていけばいいと思います。

次は来月の新人戦県大会です。今回の敗戦を活かし、また一つ成長していきます。

公式戦 試合結果カテゴリの最新記事