第31回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 東北地域大会 2週目 1日目

第31回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 東北地域大会 2週目 1日目

明け方までの雨も上がり、昨日に引き続きの天気に恵まれて準決勝の日を迎えました。

散歩、朝食を取り試合に備えます。今日の試合は13:30〜ということもあり少し余裕があります。

ミーティングを行い、会場まで移動します。会場では保護者会から内緒の贈り物が。

写真のような横断幕をいただきました。これを掲げながら試合に臨みました。

相手は今年度大きな東北大会では3度目の対戦となる、常盤木学園高校さんです。

試合は前半、しっかりと守りつつ攻めチャンスが何度かあるもののものにできず0-0で折り返しました。

後半も奮闘し、守りがやや多くなりましたが、しっかりと攻めました。しかし、ここでも得点に繋がらず0-0で終了。

PK戦となり、結果4-5で負けてしまいました。

2年前の再来とはなりませんでしたが、試合の内容は良いものであり、今年度のチームの力を示すことができたかと思います。

しかし、勝負には負けてしまったので、明日の3位決定戦に全国大会出場を賭けるしかありません。この少ない時間でできる限りのことを行い、明日へ備えたいと思います。

公式戦 試合結果カテゴリの最新記事