2022年大船渡春合宿 2日目

2022年大船渡春合宿 2日目

合宿2日目。今日から本番です。

恒例の朝の散歩に始まり、早い時間から練習が始まります。

河川敷に移動してのアップ。

次いで人工芝のグラウンドにてボールを使ったトレーニングです。午前中は、全体での練習が主となりました。

昼食後は1年生と2、3年生に分かれてトレーニング再開です。

2、3年生は昨年と同様にパワーハウスコスモさんをお借りして行いました。

1年生は写真はありませんが、ボールを使ってのポゼッショントレーニングです。

ウェイト後は合流して走りメニューです。トレーナーの山門さんに追い込んでもらい、気持ちよく全体が2日目を終了することができました。

本日は追い込んだトレーニングだったので、早々に全体を終了しました。明日もどんどん追い込んで新チームの土台をしっかりと作りたいと思います。

遠征・合宿カテゴリの最新記事