2021年度三年生を送る会

時間が過ぎるのは早いもので、今年最後の行事です。今年度も昨年度と同様に感染症対策のため式典のみの開催です。さらに、人数も昨年よりも絞り校内での開催となりました。

いつもであれば3年生の保護者を交えて、選手と共に言葉を交わすことができるのですが、できないとなると非常に寂しいものです。しかし、今年度は1,2年生が気合の入った余興を披露しており、とても和やかな雰囲気の式典となり寂しさを笑いで吹き飛ばしてくれました。

3年生はこれから自分たちの進路へ進みますが、ぜひ本チームで学んだことを活かしながら今後も精進して、「凡事徹底」のスローガンのもとがんばってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次