第30回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 東北地域大会 2週目 2日目

第30回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 東北地域大会 2週目 2日目

いよいよ最後の3位決定戦の日です。ここで勝たなければ3年生は引退となってしまう大事な試合です。

眩しい朝日の元スタートし、試合に備えます。

今回は尚志高校さんとの対戦です。今年は節目節目で戦うことの多いチームです。

結果としては3-1で勝利しました。選手はリラックスした様子で試合に臨むことができ、自分たちのペースでやりたいことができた試合なったのだと思います。

皆様の応援もあり6年連続6回目の全国大会出場ではありますが、ここまでに多くの方の協力があり無事にここまでこれました。

また今回の大会では久しぶり有観客ということで応援もいただけ、さらにOGの保護者の方々からも差し入れとうもいただきました。

全国大会まで残り2ヶ月ありますが、この期間の何ができるのか確かめながら戦って行きたいと思います。

公式戦 試合結果カテゴリの最新記事