皇后杯 JFA 第34回全日本女子サッカー選手権大会岩手県大会 準決勝

梅雨の雨が降り続く中、皇后杯が始まりました。

日程がだいぶ離れているこの大会は10日から始まり11日までの二日間。そして決勝戦は8/29に行われる変則的な日程です。

本日の会場は奥州市のふれあいの丘公園です。

今にも振り出しそうな空は試合開始前から降り始め、途中一時的に降り止むことはありましたが、終始雨模様でした。

肝心の試合は結果的には7-0と快勝ですが、前半はなかなか点数が入らないヤキモキした展開となりました。

後半に変わり、相手の足が止まりだしたので大量得点を得ることが出来ましたが、課題の多く残った試合となりました。

もうすぐ夏休みということで遠征も予定されていますので、そういう場面を活用しながら9月の選手権に向けて取り組んでいきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次